ロゴデザイン工房 ロゴ太郎

HOME
お店のロゴ、企業のロゴ、イベントのロゴ、なんでもご相談下さい。
お電話からのお問い合わせ0773-44-1362

ロゴノココロエ

迷惑な霊能力者

2017.08.22 :

大学生の頃、所属していた音楽サークルの先輩で、霊能力者と自称する人がいました。
ほんとにそうなのかどうかは、よくわかりませんが、例えば街の中のお墓の前を通ると

「頭が痛い」「苦しんでる」

などと言うような人でした。

普段は、少しプライドが高かったものの、普通の人で冗談を言ったり、ふざけたりもする人で、作る音楽も普通にラブソングでした。

ある日そんな先輩が、私について語っていたと、友達から聞かされました。

「この音楽サークルの中で、サガネだけが霊能力がある」

そんなことを語っていたということです。

「えー!」とびっくり。

そんなことを言われても気持ち悪いばかりです。
生まれてこのかた、幽霊なんかは一度も見たことはありません。普通に怖がりだとは思いますが、火の玉も見たことがありませんし、心霊現象も私のまわりで起こったことはありません。

その話を聞いてから、数日の間、夜になると何か出てきそうで気持ち悪かったのですが、その後先輩とその話をすることもなく大学を卒業しました。

その後、その先輩とは合っていませんが、毎年夏になって幽霊の特別番組を見るたびに、このことを思い出します。

なんとなく変な気分になりますが、未だに幽霊は見たことがありません。

本当に迷惑な話ですね。

お問い合わせ・ご注文

お問い合わせ下さい

ロゴづくりについて、なんでもお気軽にお問い合わせください!