ロゴデザイン工房 ロゴ太郎

HOME
お店のロゴ、企業のロゴ、イベントのロゴ、なんでもご相談下さい。
お電話からのお問い合わせ0773-44-1362

ロゴノココロエ

骨密度

2017.07.25 :


先日、今年からフリーランスになったため、地元の健康診断に行きました。

採血したり、心電図を測定してもらったり、血圧を測ってもらったり、一般的な検査が済んだ後、骨密度の検査がありました。

裸足になってかかとを機械に載せるだけで、測れるそうで、無料だったので一応それも診てもらうことにしました。

計測が終わって、技士の方が、お話があるということで、ドキドキして待っていると、結果は非常に良いということでした。
しかも、異常に良いと言うことでした。

「何かスポーツをされてますか」などと聞かれましたが、なんにもしていません。

どのくらいいいのか、グラフを見せてもらうと、なんと20才の男性の最高値よりも上で、私の年齢では、57歳の最高値の遥か上の異常なところに私を示すその点があります。

ここまで数値が高いと、なにかアホっぽくて恥ずかしい気持ちになります。

結局「お母様に感謝しなさい」といわれ、なんとも言えない気持ちで地元の検査所を後にしました。

まあいいのですが、どうせなら、もっと別の事で飛び抜けたいと思ってしまうのでありました。

お問い合わせ・ご注文

お問い合わせ下さい

ロゴづくりについて、なんでもお気軽にお問い合わせください!